集会その後

gomaid2006-11-07

tomonekoさんと吉ママさんを空港に送った帰り、ふーこさんと
「そーだ!イオンに行こう〜」と苫小牧に寄りました。
私の大好きなヘンテコ雑貨やさん。。。
インド系とアフリカ系、バリ系はちょっと気持ち悪いのですが、アンデス系にはからきし弱いんです。
編み物モードだし!
で、こんなん、買っちゃいました。
アルパカ。編みものの神!と、女の子。。。ついつい、パンツははいていないか、まくってしまう。
ヘンテコ帽子とかもほしい〜〜我を忘れて没頭。
店員さんも、いい方ばかり。
店の名は、チャハネチャイハネでした。
支店らしいですよ。


白い目で見られていたような気がしてふーこさんに申し訳なかったのですが
落ち着かないのはおなかがすいていたようで、石焼ビビンバを食べたらすっかりご機嫌さんのふーこさんと、のんびり帰ったのでした。