マロンデニッシュ(サクサク)

gomaid2006-10-13

ブーランジェリーJINさんにまたまた行って来ました!
今回は、オロフレ峠をせめて行きました(りんご狩り)が、なぜか伊達に出てしまいました。
で、JINのパンを買い、実家へ。妹は、昼休みを1時間のばし、母はグッパー体操を踊り、みんなでパンにむらがりました。(サバンナ)
実家でたくさん食べられたので、帰りにまた寄ったのですが、
たくさんあったパンがすごく売れてなくなっていた。。。
わかりにくいところにあるのですが、みなさん頑張ってたどりつくのですね。


ここのクロワッサンは、口に入れると「ばりばり〜〜〜」と、カミナリのように音がします。
もはや、さくさく、、というかんじではないです。
栗、おいしかったです〜〜フランスのマロンペーストの香りが♪