コンフィチュール(とろりん)

gomaid2006-10-15

真狩のおいしいコンフィチュールやさん。
http://lbc-masako.com/index.html
白衣を着たマサコさんです。
ブーランジェリーJINさんのお友達とのことで、お店の横で時々販売会をするようです。
HPでも買えるようです。
私は「翼の王国」で発見しました。
見た目も味も、宝石のようです。熱く語っていましたよ〜マサコさん、いい人です〜
ここは、外なのですが、蜂が試食のジャムに近寄って来ていました。蜂に近寄られても動じないマサコさん。


ということで、今日も行って来ました、真狩。
今日は、真狩から洞爺湖をまわり壮瞥へ。そしてオロフレを反対からせめてきました。
オロフレは景色が良すぎておしりがむずむずするので敬遠していたのですが、何回か通ると大丈夫かも。
向かい洞爺も国立公園なので、木がうっそうとしていて、自然のまま、ひさびさに通ったら、きれいでした。
10/20すぎには、壮瞥で蜜入りりんごが出てくるようで。
帰りの車の中が、パンとかりんごとかの香りで、そりゃもう、うれしいわけです。