そしていつもの暮らし

gomaid2006-10-10

マウイから帰って一ヶ月弱。
細胞も新しく生まれたものに変わったかな〜
荷物を少なくして、身軽に生きていきたいな。
本だけはどうしても増えるけど、ずっと一緒に持ち歩きたいものは少ないかも。


豆ずきんの本がありました!
高田てるよ:西日本出版
うちにもいるんだ〜
YUMIさんにもらったもの!
「枝豆くん」なんて呼ばれていたけど。
ルーツと作者の真摯な心に、手元に置いておきたいもののわけが納得。。。


本屋さんから「早く帰って読もう!」といろんな本をつれて帰って来たら
ポストにステッチIDEE 秋冬号が!(ヴォーグ社)
Gさまのいちごととり、刺す!
Yさんち〜〜すげ〜〜!
途中のTINCANを仕上げないと〜
興奮して眠れず。。。