マウイマッサージ

gomaid2006-09-27

プールサイドでは、カバナのなかで、マッサージをしています。
20分75ドルだったかな。。80分160ドルだったかな。。予約制です。
ちょうど、近くのチェアに陣取っていたので、じっと見てしまいました。
大きな男の方。。。もむ場所もたくさんありそう。そして、固そう。。。「高い」と思ったけど、日本人より二割増でしょうがないかも。リゾート値段だし、、とか思ってしまう。
始める前に握手をしたり、いろいろ説明して「私の体をよろしくね」と、任せる、任せられる、責任感を感じました。
いろいろ、テクニックもすごそうでしたが、やはり、この風と場所、ということで、効きそう。
施行するスタッフが健康でいられそうで、そこがとてもいいのではないかと思う!