マウイを思い出して

gomaid2006-10-04

しばらくお休みしていたのですが、まだ続きます。


すっかりいつもの生活で、体力も落ち、停滞気味なので
プールに行ってみました。
市営の新しいプールがあるのです。
塩素臭いのもしょうがない。
とりあえず、下見がてら行ったので、ゴーグルなしで、今日は、ずっと歩くプールで歩いていました。


ジャグジーは(私には)熱すぎ、普通のプールは少しつめたく。
でも歩くプールは、水深、私の胸くらい、少し温度が高く、楽しくてマグロの回遊のように延々歩きました。
遠い目になって、頭からっぽです。
立派な背中のおじさんおばさん(おじいさんおばあさん)がどんどん追い越してゆきます。
また行きたい。