あちち

gomaid2006-08-04

やっと来たかという感じで、暑くなりました。
ここの暑さは、湿度がたかいので、うれしいけど、ばてるのです。
風があるので、本当は、汗をあまりかかないほうがいいのかもしれない。。。冷えるので。。


札幌では、予感がして(笑)ハンカチを買いました。俣野アツコさん、好きなんです。
あと、布。
でも、今になって、気がついた。10枚選んだはずのカットクロスはどこ?(笑)
レシートにもないから、お金も払っていない。
あんなに、一生懸命選んだのに〜あああ。。。積まれたカットクロスを店員さんがむっとしながら戻したのかな〜
暑くてぼーっとしていたのか、自分?


そういえば、昨日のおじいちゃんは、自分のことを「自分は〜」とか言っていた。軍隊生活にあった方は多いけど、自分と自分を言う方ははじめてだったけど、なんか、かっこよかったな〜84才。