夏休み

gomaid2006-07-30

かごのうえに乗っかって、カワイイ!ゴマーちゃん!!
しかし、写真は化けネコみたい。。やつれた?


うちの子はみんな過保護オッケー 甘やかしし放題!
でも、食べ過ぎには一応気をつけるようになり、ごはんの時間も決めました。ちょっといいか〜とかあるけど。
そういえば、この青い布は、フランスのアンティークリネンだ。。上級だ〜


やせて身軽になったのか、なんと、二年ぶりにスズメをつかまえました(涙)
なんか音がするなぁと見ると、くわえてうれしそうに歩いてくるゴマオ。
ママのところに持って来なくていいからぁぁぁぁ。。。。

そのうちに、遊ぼうとしてパカッと落とした瞬間、スズメはぱぁ〜〜と飛んで行きました!!
えらいぞ、ゴマオ〜〜甘噛み覚えたのね〜〜
スズメさん よかった〜〜
ゴマオは一瞬「エ?ナニ?ナニ?」とボーゼンとしていたのですが、すでに遅し。
一応、なぐさめました。