お気に入り

gomaid2006-07-31

7月も終わり。

このあいだ、ふーこさんがうちの布の在庫を見て、死ぬまでに使えるの?と言ったので、もう40になったし、お気に入りの布をばんばん使うことにしました。貧乏性は返上よ〜アメリカの布屋さんも検索だ〜(そのまえに在庫を使いなさい)
今日は、夫が不在なので、夕方になっても片付けなくていいので、キルトのしつけかけとか、ボーダー布切りとか新しいピーシングとか、やりました!
ひさびさに楽しいです。布、見に行きたいな〜西荻のアーリーズプリントは、同じ布なのに、並べ方で買いたくなる気持ちにさせるお店。他のお店にあっても目に留まらないのに、ここは不思議な、センスのある女主人のお店。。

涼しいので、アイロンもちょうどいい。灯油臭いので、たぶんストーブたいているうちもあるほどなんです。。。
明日は、暑くなるかな〜
PRAIRIEの新作も見ました!かわいいですね!