山菜パーティ

gomaid2006-05-30

整理整頓の神(tちゃんとs)がうちにくることになって、いろいろ片付けに拍車はかかっていたんですが、ぜんぜん、片付ききらず、ごちゃごちゃのままお迎えしました。それでも自分としては「よくぞここまで。。」って感じ。
物の多さに「ギョギョーム」と驚かないでね。。。と一応言い、あとは、お酒と料理でまるめ込んだ?
f−こさんも「すごい片付いてる!」とか、ほめてくれてうれしい。
みなさん、いつでも遊びに来てください。


写真(暗くてごめんなさい)手前は、S村さんのチョコレートケーキ。「○まん亭」のみたいじゃないですか?
金箔が乗って、中はチョコレートムースと生クリーム。温度計が壊れたとかで、チョコレートのテンパリングができなくて適当で。。とか、思わぬレベルで困っていました。金色のケース、ただものではないでしょう〜
4人でむしゃむしゃいただきました。おいしかったです。
中にシナモンが入っていたのですが、これは食べられた。。。