ピー仲間

gomaid2006-05-27

うちのアイドルさん。
昨日、夕方お散歩から帰って来て、トイレに出たり入ったり、何回もウンチポーズをしている。何年かぶり?生まれて初めてか?ゲリピーでした。
しぶりっ腹で、何回もトイレに行き、ウロオくんです。
「な〜あぁ〜」(おかーさん〜おなか痛い〜ウンチでそう〜ナニこれ〜)って、私に話しかけてくる。
ごはんは食べて元気だし、鼻もぬれてグーグー言っているし、全部出きるのを待つしかない。。と、様子を見ていたら、最後に出たようで、その後はぐっすり寝て、朝にはごはんも食べ、今日もお散歩に行きました。
夫は「オレの飲んだ次の日みたいなもんだ」とか言っていた。
帰って来てもトイレに行かず、ごはんもたくさん食べたので、もう、良くなったようです。


去年から育てているラン(カトレア系)が咲きました!
つぼみが2個ついて、すごくかわいい。