アメリカンアイドル

gomaid2006-05-26

うちのアイドル、ゴマオ。
ベタですな。。。


ところで、うちのテレビジャンキーな夫が見始めて、私もアメリカンアイドルを見ていました。
最初からずっと応援して、いちずに私が愛を叫んでいたおじさんが、このたび、めでたく、アメリカンアイドルになりました〜〜〜!!
やった〜〜〜!!(だれか知ってる?)
アメリカではすごい人気の番組で、優勝者は、CDデビューして、絶対売れるとか。
といっても、私も、そんなに入れこんで見ていたわけではないので、あまりよく知らないんですが、しかし、おじさんのすばらしさだけは、野生の勘でかぎとっていたので「やっぱしな、ふふん」といったところ。
でも、視聴者の皆さんは、大ごとがおこったかのように大騒ぎ。
白髪頭に二重あごで、アイドルっぽくないのがアイドルになったとか、いろいろ言われているけど、いいじゃん!江原先生だって、太って二重あごだよ!
しかし、実は、29歳ということが判明。でも、なんでもいいのだ。おじさん、歌はうまいし、腰もいいし、おちゃらけているし、人生のセンスばつぐん!
は〜はやくCDがでないかな。。。と楽しみにしています。
なんとなく、アメリカでは、まっかりの細川たかしみたいな扱いなんだろうか。。。