GOD HAND2

gomaid2006-05-22

前記のGOD HAND について。
イメージも大事だけど、たぶん、GOD HANDは見ることに集中力があると思う。最後まで細部まで見ている。
そのうえで、イメージとつなげる回路が脳の部分に一瞬に届くような。そして、手が動くような。
見ることと脳がつながることが必要なんですよね〜。


本日のおやつ☆マツヤ(新潟)のロシアチョコレート
箱がチョーかわいいが、中はちょっとぶきみないろいろな味。12種類、なぜかレーズン味がふたつ。みんなそうなのかな〜
りんごとか、チョコクリームとか。お酒入りのよりは嫌いじゃないけど「ヌガチン」ってなんだろう?
ヌガチンコ?ヌガー?友人のダンナさんは「タガチン」だった。
ハバロフスクの匂いがします。


で、夕方、待ちに待った布が、wyndhamから届いた。permin を刺す布です。
tさんに薦められた「sand」もなかなかいい色で、「antique tan」と迷う。
糸をそろえてから考えよう。
またやりかけが増える。フフ。