GOD HAND

gomaid2006-05-21

このあいだ、小児心臓外科のドクターの手術をテレビで放映していました。
3センチの心臓。。だっけな。。神が降りていました。
自信にあふれて、手も速い。
ステッチの神様もダメだしされそうなのはわかる。。笑。。すげ〜
そのセンセイが、「僕は器用なのではなく、立体的に構築させる力を持っている。」だったかな。言っていました。
何かをつくり出すときに、イメージを作ってそのとおりに出来上がることと、頭で考えるのでなく、実行する力があることは実はなかなかむずかしくて、それができるとどんどん進化する、でも、その力は才能かな〜と某G氏を見ていて私も考えていました。
とにかく、やってみることなんですよね〜


昔、アフタヌ−ンティーで、ティーオレをオーダーすると出て来たカップ
うちに一個だけあるのです。もうひとつ。。。と思っているうちに、入荷しなくなり、廃盤になったよう。
イギリスの「DAVENPORT」というところのもの。
大きくて、なみなみお茶が飲めるのですが、いつか、もう一客、手に入れたい。


ステッチは(c)Fremmeの30-5939
です。