ひと休み

gomaid2006-05-11

肉体労働の方もおやつをしますが、今の職場は頭脳労働、これまた、お茶とおやつが盛んです。女子はもちろんのこと、男子(おじさん)も、お茶飲みです。お菓子も食べてます。でも、頭を使うと、甘いものがすごく、効くんですよね。
でも、食べ過ぎるとやはり、体によくないような気がしますので、私のポリシーは、「つられ食いをしない」と「まずいものは食べない」です。
おやつも、食べたいときに、食べたいものを食べます。


朝のニュースで、50年かけて山を庭にしているおじさんの話が出ていて。。北見?でした?北海道?どこでしたっけ?おじさんと緑が目にまぶしく、フレメの森を始めようかと思い、布を準備。。して、小物を刺す。。
緑の森はカタログの表紙ではなく、もう少し小さいものです。


おやつ:大鵬せんべい
Oザワさんの川湯温泉〜道東旅行みやげ