まんじゅう

gomaid2006-04-22

このあいだ、本屋さんで見つけた二冊。
「甘く、かわいく、おいしいお菓子」主婦の友社
「なごみのまんじゅう手帳」河出書房
おいしいお菓子のほうを買って帰ったのですが、まんじゅうもどうしても気になり、買いました。


昨日来た○上くんの奥さんもアマゾンにたのみまくりのようで(←奥さんと面識はありません)○上くんのところに請求メールが来るそうな。「臨月間近で実家にいたら本買うくらいしか楽しみがないよね〜」ってうちの夫。二人目で上の子つれて出かけるよりは安い? いや、今時のかわいいもの好きな奥さんならみんなやられていますぜ〜と心の中で思っていたのでした。二人目は男の子だそうで、気の早い医者とダンナは三人目女の子どうします?って、奥さん、大変ですね。本の5冊や10冊、どんどん買っていいですよ〜って感じ。