ランチ

gomaid2006-04-04

「とりさんと入ったお店はだいたいおいしいよね〜」って、そう?人は見た目が9割。きっと、お店も見た目が9割。そうかな?
おなかがすいたら、狂いそうになり、どこでもいいや〜という気持ちにもなりますが、そこはひとつ、辛抱して、野生の勘です。「におう。。」「こっちだ。。」「ここだ。。」などと入ったお店は有名店なのか?予約もいっぱいらしく、時間制限でラッキーに入れました。ちょっと高級レストランみたいで、ハヤシライス1500円。。しかし、牛の、どこか、すばらしい塊肉で、人生初めて、こんなお肉。繊維の横に、ゼラチンがきれいに入り、ストライプ。。(?)赤ワインにバターがたまらなくおいしいです。ごはんも大盛りなのですが、おいしくて、完食。。にんじんとトマトのサラダもおいしい。たぶん、有機でしょう。カロリーは高そうですが、その後、歩きまくるので、消費できますわ!
たしか、ドンピエールという名前だったような。越前屋さんの近くです。