整理整頓

gomaid2006-04-05

花暮先生の花教室が始まりました。冬の間は、お休みでした。雪もとけ、すこしずつ春らしくなり。。。今年は猛暑にならないかなぁ?むっと蔓延する緑の匂い、猛暑カモーン。。
本日のお花は、いろいろ。見母ユリ(バイモユリ)というのがちりちりして、かわいいです。あと、緑のラナンキュラスとか。


その後、寄ったお宅で、整理整頓の神様を拾った模様。神が出て来て私の荷物を全部引きづりだし、処分させられている夢を見ました。。。「こんないらないもの、恥ずかしくないのか?」とかいう整理整頓の神の顔は、なぜか、看護学校の同期O田。どんどん出てくる遺物。コワイヨ〜。でも、元気ハツラツ。仕事から帰ったらやろう。(笑)