のみ倒れツアー

gomaid2006-04-03

週末いかがお過ごしでしたか?
私は、飲んでダラダラしていました。お酒は、少し。メインはお茶ですね。お茶、飲むのも、座るのも、ぼーっとするのも大好きです。
昨日は、代官山の某所でお茶しました。みんな知っているあのお店。何年か前、sっちが連れて行ってくれました。前回は一階でしたが、今回「二階の奥に〜」と案内されたところは、つぎたしました!という感じのコンサバトリー。窓から見える景色もワイルド。ワイルドなノラっち猫が外飼いされている小屋がたくさんあり、人が住んでいるのか?というような館が隣に。窓を作り直してコンクリートで埋め、壁もそのまま。。。ガス湯沸かし器って、外にあっていいの?

大きなタルト、今回は、メンバーの年齢層が高かったので、三人で二個にしました。
野生の味というか、濃厚とはちょっとちがうんですが、食いしんぼうの整理整頓ベタ、入れ込むタイプ の人が作っているなぁ〜って感じ。今回のツアーでは、一番生き生きとした強烈な食べ物でしたが、マダムらしき人が一瞬現れて、タルトとその方が重なり、おお!って感じ。キャラメルカスタードバナナ、おいしかったですヨ。何回も言いますが、大きいので、若い方、もしくは、たくさん食べられる方におすすめ。