ラン咲いた

gomaid2006-03-24

春のお出かけ、たまみさんの新しいおうちにおじゃました。
http://park16.wakwak.com/~a_c_l/index.html


珪藻土も木の床も、酒が進みます。毒素、吸い取ってくれるもんね。
メンバーがそういうメンバーだしね。しょうがないよね。
みんな鹿肉が好きらしいよ?生でお刺身だよ?酒好きの証拠だよ?
次回は、お酒も持参します。
予備室もあったし(笑)あそこに3人は寝られるね。
トイレも広いので、ろう城しても安心。


帰りはJR。動くとますます毒素がまわり、頭カンカンでやっと家にたどりつき、布団にそのまま倒れ込みました。
夜中にまた酒飲みの夫が帰宅し、家は強烈にくさかったと思います。
汽車の隣にすわったお姉さんになだれ込みそうに寝ていて「お姉さんはむっとして降りて行ったような気がした」のですが、日本酒と焼酎入りの梅酒だもんなぁ、くさかっただろうなぁ。吐いていたらあんなに頭は痛くなかったと思うのですが、そのまま寝てしまったら、吐き気はなくなっちゃったんですよね。
ひさびさに体をこわしましたが、復活。
弁当も作らず、ダメ人間フォ〜でしたが、人間はこのくらいのほうがいい!養生したら弱くなっちゃうんだ。
ということで、今年は、たくさんお出かけしようと誓いました。


あ、新しいおうちの感想。
酒が進みそうです。ハハハ
人あってこその家。
そこに住む人が作った家って感じ。すでにできあがっていて、すごいなぁと思いました。
犬も人間もすごく元気。また行きたいなぁ。


酒日記になっちゃいました。