回想

gomaid2006-03-22

北海道は冬に逆戻りしたようなお天気ですが、それでも、降った雪もさっさと解けるし、しばし、車でお出かけ週間でした。
野球は夫が見ていた。今は、各台の横にテレビがあるのです(笑)なんのことかわからない人は飛ばしてください。


携帯の充電が切れても、ドコモショップに行くと、充電してくれるのですね〜
私は、あまり使わないので、長いことバックに入れたまま、出かけてから目もりが減っていたことがよくあるので。。。無料でした!(あたりまえ?)


東急でウインザーホテルのパンを買ってみて、髪を切ったりして。で、ちくま文庫になった野口先生の妻昭子さんの本を買い。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/448042167X/qid=1142984979/sr=1-2/ref=sr_1_10_2/249-2780953-3416
同じ本は、全生社から立派なカバーの本として出ているのですが、文庫でいつもポケットに入れられるので、うれしい。

ゴマオは出かけられないので、るすばんです。
これは、ウサギを飼っていた頃買ったキャリーで。でも、これに入らなくなったら、おしまいだよ、ゴマオ。