ボンジュール

gomaid2006-03-16

ふーこさんちに行きました。お仕事だと思ったので、いつものように、ポストの中におみやげをしのばせ、お買い物をしていると、携帯が鳴りました。お仕事が早く終わったので、さくらと一緒に待ってるよ〜♪って。やったー。美人ネコさんたちとたわむれました。まるちゃんはふっくらして、元気になっていました。さくらもミチミチ♪ふーこさんもつやつや。いろいろ、それぞれに、秘訣があるようです。


お茶をがぶがぶいただきました。○高酵素が入っていたのか?帰ってきてからすごいおしっこが出ました。ゴマオもテーブルの上に乗り、寄って来て、はむはむしています。ふーこさんちのにおいがするのかも。


猫のボンボンおもちゃをもらいました。うちの猫は、すごく気に入って、走り回っています。紛失しないうちに、写真を撮りました。あと、伊藤まさこさんの「ボンジュール!パリのまち」とテレビのリモコンを買いました。うちのリモコン、紛失したのです。猫が遊ぶ訳がないのです。きっと人間が無くしたのですが、人間はふたりしかいません。でも、お互いに、自分だったらという後ろめたさがあるので、あまり探さず、買いに行きました。前のは薄っぺらいすぐ無くしそうなヤツだったので、今回は、オシャレな生活とは無縁でも実用性を買いました。ヘンテコキモかわいくないですか。