モジオ

gomaid2006-02-17

のんびりと腰をいやす日々も終わり、仕事に出かけています。
腰は良くなったのですが、頭が悪いのはよくなりません。


マウスピースの生活も始まりました。夜、口に入れて寝ます。とても、こんなのはめて寝られません、て感じ。よけい、ストレスで歯固めしそうです。とりあえず、日中慣らしてから としました。噛み合わせもよくないし、あごも音がするので、一応言うことは聞いて頑張ります。


今朝は、5時頃目が覚めて、寒いので、また寝ました。
ラーメンを食べに行ったのですが、家に帰る途中ゴマオを探して歩いていました。
黒猫がぞろりと6匹並んでいたり、いろんな黒白がうようよしていたり、でも、ゴマオを探しているので、幸せ気分でもいられず、足は動かずで、大変でした。。。。夢でした。起きたらとなりにぐうぐう寝ていて、安心しました。
冬の惰眠をむさぼりました。しかし、これから、春も眠いですよね。


この木の枝がくせものですね。
写真(c)HAANDARBEJDETS FREMME