アイティッシュ

gomaid2006-02-10

Mac 、まぁ、何のパソコンでも今は海外の音楽とか聴けるんでしょうけど、昨日夫が、アメリカのラジオチャンネルを聴けるのを教えてくれました。
「i-Tunes」というのを私はちり紙かなにかだと思っていたのですが
アイチューンと読むんですね。
なんで、ティッシュだったんでしょうかね。
今住んでいるところは、普通のラジオ局もアンテナを取り付けないと入らず
音楽関係は放置状態だったのです。
朝からジャズだ!うれしいです。
坂本龍一が朝からクラッシックを聴いているのを、矢野顕子が「やっぱり朝からジャズでしょう〜」と言っていたのを思い出します。


少し前に、ハウスかなにかのカレーのコマーシャルでピアノを弾く人
中村。。
頭がもっこりしている60はすぎた方。。なんでしたっけ。
健忘症で困っています。
どなたかおもいだせませんか。
この間美容室で、安藤忠雄さんかこのピアノ弾く人かの頭になったんですが、若い美容師さんたちは、誰もわかってくれなかった。
雪がとけたら、表参道に行きたいですね。



義弟がマウイに行って、コーヒーをおみやげに買って来てくれました。
マウイの風の味がする。