いろいろ忙しい3


水星と太陽がふたご座にいた6月前半
14日の新月を過ぎてだいぶ落ち着きました
昨日の夏至から太陽が蟹座に入り
本格的に学んだことを噛み噛みして振り返る


このあいだ夫が
夫の妹に
私が整体みたいなのを学んでいると言ってたら
「今ここ、みたいな、マインドフルネスってやつだよ〜」
とか言っててびっくり。
そう思っていたんですか
そして、マインドフルネスって言葉、知ってるんだ、、
そんな夫
夏至の日に一日中お腹を下していて
ノロって感じでもないんだけど
水のように出て気持ちいいんだよね〜」
酒好きで半日くらいの下しはしょっ中ですが
一日中下すのはなったことがないと
「もしかして、これが毒出し」
と嬉しそう
もともと自然治癒力推進派ですが
私の流れ弾にあたり、ますます意識の変革が。
症状も気にしないので、滞らない



エネルギーを流すとみんなピカピカするのですが
そんなところに職場の上司から電話が来たりすると
とたんに真っ黒い顔になり、わかりやすいです
上司はピカピカしていたほうがいいですよね



最近わかったのは
特に流そうとしなくても
一緒の場所にいて打ち解けて話していれば
その人もエネルギーを流せるようになっているようです



振り返り写真


猫たち元気

クロコは元気すぎて
姉ちゃんにウザがられています




編みカフェに行った土曜日
エレベーターを出ると
札幌祭りの行列に会いました




夜の編みカフェはお酒付きだったんですが
夜は見えないからと編めない妙齢女性の会で
お墓とか二世帯住宅の話が先行
問題が浮かび上がった初めての夜会でした



アクセスバーズはやりあっこをするギフレシ会というのがあり
この日はベーグル職人でもある先生が
焼いていてくれてて、感激!
9人もいたので、1キロの粉で作ったベーグルも
ほとんどなくなってた
みんな、この詰まったベーグルを、モグモグよく食べてて
そのほかに、お菓子やお弁当も食べ
それほどエネルギー流れます
流すエネルギーや場によって、眠いとか眠くないとか、全然変わります
不思議で超楽しいです




ATもご無沙汰してますが
これは食べた
生ハーブティを飲んでいると、それは何とか聞かれる
セットになるのは、平日限定だか、しばりがあった気がする


ということで
元気です
誰も死んではいません(笑)