魔女修行


今年も始まっています
花フェスタ
http://www.aurora-net.or.jp/doshin/hanafesta/


行ってきました



このアレンジ
ニワトコブラックレース
コバノズイナヘンリーガーネット
クレマチス
他にもうちにもある一年草
すごくいい
ヘンリーガーネットは欲しいんだけど
低木、、ということで
まだうちにはいません


毎年楽しみにしている
山野草のお店
今年は、名前が変わったのか?
(そんなに良く覚えてないけど)
前のお店は清算に入って、息子さんが後を継いだとか、言ってました
昭和の文字が「このお店だよね」
ということで、そこで、今年もお買い物
オカトラノオは迷ったのですが
斑入りじゃない、普通の
後、黄色のレンゲショウマ
隣の隣に「斑入り植物の店」
だったか?
楽しいお店もありました
この日は、すごく寒くて、あまり見れずに帰ってきました



ATでランチ
オクラと枝豆と豚のパスタ
辛味味だった気が(忘れてる)
おいしかったです



三越なんですが
パンのバイキングサービスはなかった
もしかして、やめたのかも。。。


ジュンクで怪しい本
霊障医学」
こんなの読んでいることがすでに霊障。。
とか思ったけど
どうしても気になり、買っちゃった
なかみはまぁ、そんな感じなのですが
自分の病院を「伝説の」と言ったり
チベット医学もわかってくれるでしょう」
とか 文章的に?人格的に?
ん? というところも多々
適当チョップの何でもおじさんって感じもしますが
エクソシストとかも、普段は、太って怠け者のおじさんが
悪魔祓いの時は豹変するとか?
(うろ覚えです)
もともとこういうことはトンデモのものだし
憎めなくておもしろい
ゲラゲラ笑いながら読んでいたら
朝、すっきりしていた
本にお祓いされたのかな〜


ということで
朝起きたら、やる気が出ていた
なん年ぶりでしょうか!?
確か、下田さんの本だったと思って探したら
2012年でした
ブログに書いてあった
なんていう本だかも全然思い出せない
アンダリアワールド
小さいサイズの本でした
http://d.hatena.ne.jp/gomaid/20120424
ピエロさんのシッラ
相変わらず罪庫です
lottaちゃんも持っていたみたい
(今もあるのかな)



お祓いその2
Little treeのアロマ

キネシオロジーに使用しています
これ、長野から届くのに
発送から3日かかったのですが(夕方発送だったためだと思う)
不在通知で受け取れなかった!家にいたのに!
ピンポンの電池がなくなっていたのですね
新築から10年
初めて取り替えました
ら、すごい大きい音でびっくり!!



カフェキネシとピーチタッチの講習を受けました
筋反射、自分の潜在意識と対話して行きます
おもしろいです



葉巻の箱
薬箱になって大活躍です