大寒波2


来てますねー
関東にまた雪が降るということは
我が家地方も寒くなる
今朝は、マイナス25℃だったそうです


皆既月食の赤い月も見れましたが
寒かったです



毎年恒例の
町内排雪



この日は、夫が朝から仕事で
私がたまたま整体を予約した日で



留守にするので
家の周りの雪は一応
道路に出してから外出しましたが
ご近所さんがうちの前
隅から隅まで雪を出してくれて
帰って来たらきれいになっていた!!
しかし、次の日、大雪で
同じくらい雪が積もった



整体後の昼ごはん
もう、昼を食べるなら、ここになってる

しかも、親子丼オンリ〜
Kさんも食べてた(笑



寒いけど
太陽は輝きにちょっと勢いを増して来たような感じ
明日は節分だし
明後日は立春
もう少し!
サラサラと、、、
氷の下で水が流れる音を妄想し
頑張りましょう!