土星先生のご帰還


やったやったーー
祭りだよ〜
などと浮かれポンチではいられない
安田大サーカスのHIROが40キロ痩せて復帰してましたが
もっと痩せそう(笑)



昨日はセミナー後で身の置き所がないかんじで疲れていたんだけど
人生初の金縛り?
夜寝ていたら、誰か来た!
びっくりして夫を呼んで叫んだらすぐいなくなったんですが
頭の方向から脇の下に手を入れて
もしかして、整体?のように調整してくれた?
なんかこの感じ、神社本のリュウ博士が書いてったぽい?
ヒマラヤ聖者!?(笑)
今日は、しばらく痛みが続いていた左腰のねじれがよくなっていました


舞先生のセミナーで二日間同じテーブルだった方は
巫女さんぽいねと言っていたのですが
帰ってきてFBを見たら、ヘッダーの画像が伏見稲荷の鳥居だった(笑)
この1週間は毎日いろいろあって
体の浄化もすごかったけど
結界外しとかもされていたとか
もしかして、うちの龍も出張していたのかもしれない
射手座新月のパワーウィッシュはまったく書けなくて
疲れていたせいかとおもったけど
水星逆行の影響もあったかも
とにかく、自分の体感が一番ですね