双子座満月


夜中の満月はスーパームーンでしたね


神戸のクリスマスツリーの件
どんどこ広がって、朝イチにまで出ちゃったの
出しちゃうNHKもしがらみ感を疑っちゃう
いろいろあるんですね
ま、予想外なところまでいっちゃうのが海王星なんですね〜
月と太陽とTスクエアの海王星
そこに、蠍座木星がキレッキレにビーム
しかも、今回の満月は、情報とコミュニケーションを司る双子座
守護星は水星、そして、今、まさに逆行
まだまだこじれそう
偽物の愛には蠍座は容赦ないから・・・
試される新参者ですね


今回は双子座の満月だったので
私も、Keikoさん言う所の
パワーウィッシュというものを書いて見ました
書くって大事
すぐ忘れるから



で、願い事はいつもの
「浄化」

「静電気の起きない着ていて楽なカットソーを見つけ買いました!」
「むくみが取れてふくらはぎが細くなり、、、」


今回は満月なので
まずは手放しから
不要な衣類の処分
どんなにお気に入りでも、ちょっとでも化繊が混じると体に不具合が。。。
皮膚がチカチカしてきたり
頭が痛くなったり
乾燥、すごいですよね!!
カーテンが引き寄せられます〜
やだ〜


たいそうなお願いごとは思い浮かばないし
宇宙さんは特に、具体的が必要なようです
ということで、イオンにでも行ってみます