12月

クロン子と二度寝しようかなと思っていたところ
地震で起きました師走の始まりです

雪は今のところ、ありません
道路も皮膚も乾燥
10キロくらい北上すると
すごい降ってるようです
岩見沢の積雪80センチいった
((((;゚Д゚)))))))
Eちゃんち、すごいことになってる
((((;゚Д゚)))))))
いや、人ごとじゃないから
今のうちにと、レッツ札幌
豪雪の中を走ってきた真っ白い車
ガラスもナンバーも真っ白
((((;゚Д゚)))))))
手伝いに…
…たどり着ける気がしないよ…






雪のない間に編んでるんですが



addiが折れました…
レースのニッケルの古いやつ
ソックロケッツに変えてはいるんですが
捨てるのはしのびなかった
壊れたらしょうがないよね
金曜日だったので
すばやく注文しました
テライさんです
https://www.rakuten.co.jp/auc-terai/
発送完了
お仕事早くて、ありがたいです



で、針が届くまでのつなぎ
mooritさんのガンジーセーター
昨シーズンのかな
よくこんなに編んだ、ずぶん
どこからはじめたらいいのか、忘れてる
目数が違っててほどく(笑)