木星蠍座入り


連休も終わり・・
今日から(夜)
木星蠍座入り!!
私の海王星蠍座にいて
妖怪アンテナが働きますよ〜〜〜〜



連休は、特にどこにも出かけず
いや、食べ物屋は行きました
この間行った
銀座 篝 札幌店 (ギンザ カガリ
夜のメニューはどうかな?
ということで行ってみました



おでん

卵は本当に半熟で
割ると中がど〜っと・・・
「・・出るって、食べログに書いてあったよ!」
って、割ってから夫が・・・
そう言われても
一口ではちょっと・・・
つくねがぎゅっとみが詰まっていて
おいしかった



ザンギ

皮はパリパリ、中はしっとり
揚げすぎていません(笑)
タルタルもたっぷり



バンバンジー豆富



おいしかったけど
日本酒メニューが少ないので
うちはちょい飲みって感じですね〜
また、一人で行って
サクッと親子丼を食べてこよう〜



寒くなって暖房を入れないでいると
猫団子が見られるようになって来ました

目覚めるとびみょうかも


ネズミを捕って来た某クロネコ
子ネズミだけど・・・
ママに見せたかったらしい
隣の家の裏にも、一匹落ちてたそうな
ちょうど、隣のおじさんがネズミの被害を話していた次の日で
猫としては正しい働き方だけど
ワイルドすぎるのもびみょう
この猫
絶対射手座(笑)