木星がスピードアップ


お盆も終わり
本日は獅子座新月
そして、日食ですね!
日本では夜中なので見られないけど
アメリカではその筋の方は(笑)
お祭りのようだそうです


私は というと。。
相変わらず、浄化路線で・・
月が乙女座なので
これなくしては生きていけない
庭のハーブを乾かし、入浴剤作り
(お茶パックに入れるだけ)
ドクダミを乾かしてお茶を作っていた
お祖母さんを思い出します



新しいののスワッチは三國さんのです
袖をなくしてベストにしようと思っているんですが
蠍座木星期にぴったりかも・・


昨日の直虎を見ていて
もう、蠍座がきてる感じがしました
ていうか、降りてきてる蠍座を拾っている・・・
脚本、企画の方、すごいな〜と思います
感じている集合意識を映像にしている・・



猫も元気です





うちのゴマ子は魚座
黒は誕生日がたぶん12月くらいじゃないかと言われてたのですが
射手座というところでぴったり
自由ですよ(笑)



実は、今日は入籍記念日なのです
25年前、決めた日に入籍できなくて(戸籍謄本がなかった)
適当に入れちゃったんですが
25年後の今日、節目の日は
星の巡りが節目っぽく、また新たに!みたいな感じで
なんか、、、よかった
25年前の今日も、なかなか・・おもしろい
星を読めると、、、なかなか、、、わかります、、
25年前、こんな星巡りを見てるようになるとは思わない〜
夫に感謝です!