お盆2017


7月の暑さはもう忘れた
外出は半袖を躊躇する
最高気温は9月下旬らしい


ちょっと前からまっポンのことを思い出したり
お盆なのでみんな帰って来てるのか?と思いきや
今は、あちらの世界と近くなっているようですね
まさに、今年のお盆は再会のお盆・・
チャンスーー笑
星の巡りがすごいことになっています



猫の爪とぎを新しくして
お出迎え



バリバリやってるニャ!




バリバリ完成しました



Lesley Anne Robinsonさんの
Rebel (two)
です



バリバリ・・と言うものの
紆余曲折ありました
編み出しが多量で
間違いをやり直す時のダメージが大きい
チャートは、ちゃんとしっかり読みましょう・・・


COは苦労しましたが
BOはサクサク
Holstgarn coastですが
厚地でふわふわ
もう一枚編みたいです
(でき上がったらすべてを忘れます)
天気が良くなったら
ブロッキングします