連日夏


今日は少し涼しいような
29℃
でも、午後になって暑くなってきました


すごい汗かきなのですが
最近ますます汗
母が、ブラジャーの中にハンカチを対角線に三角にあてて
胸の下の流れる汗に対応していました
バカにしていましたが
これ、なかなかいいです
胸が冷えない(笑)
顔や首の汗が減ったような気がします
着物の帯の下に巻く汗取りタオルみたいなのを作ろうかと思ってた
あと、首の穴が空いているタオルのかぶりもの
とりあえず、ブラハンカチ合併で用は足ります
きっと冬も、暖かいに違いない
水出し用のお茶とガラスポットも買ってきました
お茶パックは、テトラの繊維の細いパックのがいいんですよね〜
普通のだと、パックの味がする・・・
お茶は家にたくさんあるけど
また買いに行ってしまう・・・
突然夏が来ると、本当に忙しい





バラ咲きました〜



シャルロットオースチン




コラーユジュレ




シンデレラ(2年めにして巨大化してます)



パールメレディランド

黒猫がいます!