GWはざま


乾いた庭に雨がほしかったのですが
寒冷前線はあっという間に走り去ってしまった・・
そして、黄砂が降るらしい




ザンギナリアは小さくなったと思ったら
去年と大して変わっていないでした
ニリンソウは順調に増えている




猫元気




新しいテレビ
ヨドバシさんがピューっと来て、サーっと設置して
仕事早かったです
今時のテレビは、線もすぐ繋がるんですね
ユーチューブも見れる!!なんて遊んでいたら
突然声だけ出て、画面が映らなくなり・・
ネットで「よくある質問」を調べたんですが
ボタンはたくさんあるし、よく分からない
いいや、かけちゃえ!ということで
パナに「使い方わからない」で電話して
「主電源を消してください」って
主電源ボタンもどこにあるかみていない(もはや)老夫婦
主電源を切る→再起動
テレビはもうパソコンなのですね
おかげさまで、いろいろ勉強になりました
恥ずかしいわーと思いましたが
トライアンドエラー、大事ですね!!