さよなら土星金星スクエア


昨日はラフィネでリフレ
人がうようよいて、席も埋まってる
GWですもんね
話し声も多めで、皆さんウキウキ感
月が双子座に入って火星と合で
金星の楽しいのと、風感と・・って
月華センセイが言ってて・・
当たってる〜
施術のKちゃんも今日は多弁
あなたのことはそれほど」で盛り上がる
(私は見てないけど)
Kちゃん 恋愛相談好きそう
金星スパーク(笑)
そういえばKちゃんは月が双子座
火星が乗ったんだ(笑)




お茶しに奥泉さんへ
店に入ったらお腹がすいてマーボ丼を食べてしまう
ココナッツ豆腐も

生のレモンを絞ったシロップなんですと!
酸っぱいのと甘い豆腐と
おいしかった・・・



人が多いな〜と思ったら
GW前の金曜日
プレミアムな金曜日の方もいらしたんですねー
本屋さんも混んでいました

マーマーマガジンfor men



古き良きものが
新しい人たちによって見直されている・・・
山羊座冥王星!!
古いもの!!ローカル!!イケイケ!!
カッコいいですーー



奥泉さんで中国茶を補充したけど
エスタのルピシアに日本の新茶も入荷
待ってました!!
屋久島とか沖縄とかの飲み比べセットを買って
どんだけ〜
浮かれポンチで帰宅


  

朝、実家に電話すると・・
「ミサイル撃って地下鉄が止まってるよ!」
概要はあっているが
肝心の不発に終わったことを早く述べよ
国営放送が危機感を述べていたが
なんか・・休みのタイミングとか、怪しい
古すぎてオエる



余談ですが
IKKOさんだと思ったCMはさかなくんだった
声似てますかね
両方好きです