黙っていられない


ホロスコープを見ていると
毎日角度がなんちゃら・・
色々逆行してなんちゃら・・
とか気になりますが
私の場合は冥王星
よくわかんないけど、もう一生見張られてる感じ
出生図で
冥王星天王星がペアなので
常に変化を求められる
蟹座(太陽)の殻がゴオオーーーーとあぶり出されている感じ
今は乙女座の月が射手座の土星にあぶり出されているのかな・・・
余談ですが、うちの父、健康推進委員会の会長さん
なのに、いつも、いろいろ健康が変化
これが私の冥王星天王星なのか!?
突発的にいろいろ出るのを受け継いでいる・・・
(割と回復は早いのも一緒)
潜在意識、きれいにしたい・・・




じっとしているとドカンとくるので
こまめに動いたほうがいいような気がしていますが
どっちにしても
冥王星天王星にやられると
今のところには戻れないことは確か(笑)




こまめに出かけています
家にいたいけど
出ないと冥王星にあぶられる・・・笑

ロイホ
http://www.royalhost.jp


本日はクレームブリュレの気分だった


アジアンシュリンプカレーも食べましたが
ちょっと辛めでした
いや、美味しかったけれども



ルピシアグランマルシェは
結局今年は行かなかった
つどーむが会場だったのを知らなくて・・
夫の職場の方も知らなかったと!
ノンノンは親子3人で行って
イオンの暖リューで初外食!
泣かずに偉子ちゃんだったようです



エスタのルピシア
グランマルシェ中は10%オフだったので買った
初摘みダージリン
バラスン



中国茶の急須で入れると濃厚でおいしいです


今年もありがたくいただきますよ〜!