月乙女座のつぶやき


冥王星が天秤座7度の世代は
どんでん返しの人々らしい・・・
いきなり結婚して子供を産んだうちの妹や
結婚して釧路に行ったTちゃん
その世代なのか!?


冥王星
究極の星
そういう私は、月が冥王星と同居しています
おまけに、天王星も〜
おまけにお向かいには土星が〜
究極の月乙女
今まであまり何を見ても何をしても感動が薄く・・・
薄いというか
ブラックホールに吸い込まれていたんだね


すごいと思うものは、ブラックホール自体であり
野口整体とか、松村先生の占星術とかです
鏡リュウジさんでは明るいホールっぽい感じが
(イメージですが)
「苦手。。。」
と表ではいうけど
中身は究極の月乙女なので
全か無かのバッサリ系
破壊力も抜群
ちなみに夫もブラックホール!!
12ハウスに冥王星!!
相性抜群!!
ちょー笑える・・・
そう言われてみれば
まどか先生のパン教室はブラックホールだった
志賀さんとか
冥王星
すごい人たちが飲み込まれて
究極のパンを次々に焼いてた(笑)
すみません・・・
乙女座は分析が大好きなのです