恒例の


土曜日は優香さんの新年会@京プラだったのですが
無念の欠席・・
年に一度の町内排雪の日だったのですよ



今年は雪が少ないのに加えて
前日は雨
朝早くから雪の切り出し作業もなく楽



おじさんたちも休めているのか
電信柱まで技もキレキレ




夫を昼に迎えに行き
ご飯を食べて帰ってきたけど
まだ作業中でうちには入れない
ということで
新札幌まで長めのドライブ
ミルティーロで念願のずんだ食べました!
こないだの足マッサージの後、和栗大福とスイートポテトを食べたんだけど
今回は、ずんだと和栗大福
腰の回復がイマイチなので、2種盛りで物足りない感
早く3種盛り食べられるようになりたいわ〜
いや、腰はだいぶいいんだけど
この前にトリトンで食べすぎたんだった
茶碗蒸しが美味しかったです







子熊