大寒2


明日は−22℃予想
やだ〜〜
我が市の観測地点は原っぱなのでこの気温ですが
住宅街でも−15℃くらいはいくよね〜
しょうがない
まだ1月だもの



新札幌の駐車場
混んでます
並ぶ・・・
地下にミルティーロもあった
今回は腰の温存で素通りしたんですが
ずんだとか大福とかあったのかな〜
食べたかったな〜



私の背中温め椅子に猫が!





うちの寝ない子




午前指定で届かず焦りましたが
午後届きました!
「発送」のままだったので心配したけど
クロネコさんなら大丈夫と夫に励まされ(?)


ペンギン珈琲さんの福袋

そういえば、前もあったような・・
なんでもすっかり忘れてる
新鮮感で幸せになるからまぁいいか