ガレットデロワ2


寒い寒い毎日
最低がマイナス20度になるより
最高がマイナス10度でいる方が寒いことがわかった



ルルドを検索していたら
どうにも食べたくなり
今なら!ということで行ってきましたルルド
うちから一番遠い札幌
高速に乗ると近いけど、そこまではちょっと
予約して行きました
久々にずらりと並んでいるパンと坂道と大雪
ハァハァしているのは私だけ
相変わらず、けろっとしている店主さん




この日は、頭がデニッシュになっていた
食い散らかしているように見えますが
A型の妹は最初からこのように切ってしまう
これが大食いを誘発するんじゃないか・・・

クロックムッシュでパンがおいしいのもバレた



おばさんの頭はレザンでぐるぐるしていたんだよ〜

(知らんわ〜)





昨日頂いた
「ねこレーヌ」
いい名前ですよね
さすが?台湾
マンゴー味です
「ニャドレーヌ」
でもいいんじゃないかと