ガレットデロワ

雪は降らないけど
寒い寒いさむーーーい毎日・・


静電気がひどい
乾燥のせいがあるんだと思うけど
服を脱ぐとかもう、全身電気
放電棒とかほしい
口が乾燥して・・・
と言ったら歯医者さんで
唾液腺を押してくれ、ジュワーって出た
結構効いて、感動した





赤ちゃん抱っこするとあたたかい
ママは相変わらず食欲にハンパない
ガレットデロアがちょーすきらしく
遠隔操作、頑張る
とりあえず、ドミニクジュランとコロンとドンク
コロンのは道産のコーンフラワーが入っているとか
ちっちゃい・・・
でも、カッサリしてなくて甘めで食べ応えがありました
本当は、毎年、ルルドのを食べたいと思うけど・・・
雪道だし、買いに行ったことがない
今年は特に!大雪で・・・買いに行けない
ノンノンが食べられるようになったら
おば様が買いに行ってあげるよ
それはきっと簡単なことだよ