想定外

11月です
ドカ雪が降りました
寒いので、あまり溶けない・・
冬囲いもしていません
きっと暖かい日があると思いますが
このまま雪の下でもなんとかなるさ・・・
とも思います(笑)




フェアアイルのベストが完成しました!!
ミエコ先生の教室で製作
http://mieko1971.blogspot.jp


着心地が良いので・・
忘れないうちに
次回作もベストを編むことに決定





まっぽんの具合が悪いのです・・・
一時期は骨箱の準備もしましたが
なぜか、不思議と復活の気配


(低層床のハウスになりました)


まだ食べるのはイマイチだけど
食欲は一応出てきました
一段と痩せましたが
水はすごく飲む
ルルドか・・・
目力はあります


まっぽんがちょっと上向きになってきたかと思ったら
今度はクロンコが発情さんです
まっぽんのところに行ったり
フラフラしながらトイレに行くのをストーカーしたり・・・
まっぽんができない猫で、本当に良かったです