お盆

ペルセウス流星群 みました!
12日がピークだったらしいですが
夜9時に寝たので・・それどころではない・・
(疲れていたのです。笑)
で、13日
22時くらいであったが
「私は運がいいから見れる!」
と玄関前からあちらの空を見ると、3分もたたないうちに
ぶお〜〜っと
あれは流星というより、火玉??
一瞬で「え?」という感じでしたが
想像しなかったものを見たので、あれはそうに違いない
3分で見ちゃったし、その後は雲も出てきた感じで
10分くらいで家に引っ込みました
あれは、また見たくなるかも・・





おやつ
妹の新婚旅行みやげ
函館に行って新幹線で東京コース
高級食い倒れツアー
つわりも腹の張りもなく
ストレスもなく、いつも以上に元気らしい



と、峰延農協メロンの会
   悦子のおいしいメロンー友愛ー



3月の羊は東京で行った懐かしい思い出
今は、大沼?だっけな?移住されたんですよね


みやげと言いつつ
ビュータンは、腹の中の育ち盛りさんに進呈です
八海山のバームクーヘンが美味しかったです