好きなものを食べる日

近所のT字路で左折しようと
車が切れるのを待っていると
女の子が押しボタンを押してくれた
自分はわたるんじゃないようで・・・
走って何処かへ消えた(笑)
えーーいいの?
これはおばさんに行けってことね!
ありがとうと感謝しながら出かける


と帰る途中
猫のご飯を買いに、東雁来ホーマックへ寄り
帰ろうとしたら、向かいのみよしのさんで
餃子12個が420円→300円
東雁来ショッピングセンター9周年記念で明日までだそうです)
えっ、これは夫のおかずに、、、
小心者なので、メンチカツカレー弁当も買って・・
暑いので、今日はビールを買うことにする
うちの近くのブンブンへ
なんか、おいしそうなエビスがあった
&プレミアムの今月号はいいと聞いていたのもあった・・・
すごい、わたし今日、好きなものばっかり買ってる・・
と思いきや
そういえば、午前中、エブリで隣にいた女子が
「今日は、好きなものだけを食べる日にしよう!」
と友達と二人で叫んでいたことに気づく
なんというシンクロ
そして、わたしはその時、エブリで紫芋パフェを食べていたという・・笑
そして、ブンブンからの帰りには、出勤途中のM岡氏に会った
わざわざ車の窓を開けて挨拶してくれた
なんというシンクロ
きっと、今日はお客さんが入るに違いないよ