−20℃の朝


今朝、気温を見てびっくり フフ
−20℃超えは久々です
そんなになってる感じはしないんだが
木を見ると、そんな感じ〜



昨日は大雪で雪運びをし、その後、空き地の木を切った
ちょっと秘密兵器を導入して、、、夜はぐっすりで元気なのです
でも、夜中は、筋肉痛で目が覚めた
手が痛い、、手首が痛い、、
やりすぎた
でも、朝になったらすっきりしていた
エアウィー部がやっと届いて寝ています
ぐっすり眠りすぎて(多分)4時くらいに起きちゃうのが難点(笑)




缶の生産が追いつかず、休止していたまるさんかくしかく
中のものは馴染みのあるものなんですね、、



積雪に慣れていない方、、
気をつけてお過ごしください