地震の日のお茶


のんきにランチをしていたら
なんか変な音があちこちから、、
って、私の携帯はもしかして鳴らないかも、、?
地震警報だよ!ということで、結構構えて待ったのですが
地主さんの立派なカフェは建築士さんの息子さんの設計だということで、杭がたくさん刺さっているのか?
そんなに揺れなかったような?
地盤かしら?
そんな地盤も雰囲気も落ち着いた
東区の茶廊法邑(さろうほうむら)さん
http://www.houmura.com
初めて伺いました
ランチは写真忘れました...
で、その後のケーキセット


ワンホール食べれるね
って美味しさでした
駐車場もテーブルも広いし、ゆったりゆっくりできて、食事もおいしく
大変良かった


地震、冬なので北国は電気とか暖房とか心配ですよね
外出してると家の猫とか大丈夫か?とか


留守番してた猫

ちょっとー ゆれたよーー!!


過ぎ去った地震よりも、今は、久々に石狩湾に発生している雪雲に戦々恐々です