寒い日のお茶

久々に−17℃まで下がったようです
日中も−6℃くらい
まっぽんもくしゃみしてます


年末年始からの連休のご飯支度に飽き
電車に乗ってカレーを食べに行きました
早く出てこないといらいらする人と一緒なんで


おののカレー
隣の、私よりちょっと、、ちょっと?違うな、だいぶ若い人
スペシャオムカレー、食べるの早かったわ〜
私が一生懸命食べている間に、もういなくなっていました



夫が気に行ったポールでまたお茶
今回は、ショコラショーにしました



しょっぱくておいしい
もう少し量が多かったらうれしい
どんぶりとは言わないけど、、



ということで
今日は寒いので、ショコラショーを作ってみました



豆乳バージョンたっぷり
塩も入れました
結論:足りないくらいで丁度いいかも



出かけたくないけど
バッテリーが上がったら困るので
車を動かさなくては