ゆく年くる年

あけましておめでとうございます
おだやかなお正月です


昨年は、鳥風生活に来てくださり
ありがとうございました
今年もよろしくお願いいたします


今年の抱負としては、、、
編み物、、、編み物バカになる!ということでしょうか


宝くじが当たったら東京に合気道を習いに通う、、とか野望もあったんですが
外れました(笑)
でも、70周年記念賞70万というのが私の200番くらい前でした
サツエキのあそこ、私の(少し)前の人、70万当たってるよ〜〜
ま、それはさておき


編み物






(第二ハウス)


去年のうちのしあわせニューストップ1といえばやはり
まっぽんの毛にツヤが出てきたということでしょうか