サイチカさんのアランカーディガン


今年はうちの木の紅葉がきれいな気がします
アオダモはもう残り少ない
こんなところまでウリが登っていました!
スゴイネ


関東も11月中旬の寒さだとか、、
暖かいものをほっしますネ〜



イチカさんの
「編むのがたのしい、ニット」
確かに、、、たのしいです


エコ先生が編んでいたので
私もいろいろ聞けるかと思い始めました
先生はもう出来上がってしまった...10日で!!
私が聞く頃、忘れているかも...
ブリティッシュエロイカがやっと日の目をみました
着分、がさばっていて、、さっぱりします!


街をウロウロしていると
今年はアランが目につきます
若い人が着ているのをガン見
早く完成させて着る!




このあいだ、波動ゼロとかいう機械にさわって、、
うちの猫たちも心なしか穏やかになったような、、?

ホントか?(笑)
YUMIさんのチョウチョクッションです
波動良い感じ、、、



うちのブログ
波動が良くなるかもしれませんが(笑)
サカイチさん とか読んでしまうカタカナが苦手な血
移るかも、、